洗濯をするのが大好きです

あたしは世帯の中でお洗濯をするのが宝物で、蓄えるのがいやなのでマメに洗濯機を回している。

但し、空模様が悪いと乾かないので室内が洗濯物でいっぱいになります。

お湯船には乾燥機が付いているので、そこではじめ遍に干すことが出来るので助かっています。

手拭いやシーツなどは厚手で著しいので実に乾かない結果しょっちゅう苦労している。

ホームセンターへ行くというふとランドリー関係の尖端へ足が向きます。

大柄ランドリーハンガーが沢山あるので、欲しくなってしまう。

あたしは洗濯をするのは好きですが、たたんでから元に戻すという作業が下手くそだ。米肌トライアルは楽天で買えますか?

Filed under: 日記 — wp_sv_537_5927 8:54 AM

ダイエット、はじめました!

先日ほんのりウェイトが気になり始めたので、シェイプアップを始めることにしました。

シェイプアップといっても運動する時間はないし、節食すると外圧が貯まるし、というみんな悩んでいたのですが、テレビジョンでたまたま見かけたアボカド種茶シェイプアップを試してみることにしました。

はなしはとても明確。

アボカドの種を包丁でスライスして、半周り煮醸し出すだけ。

最初につくり方を見た時は、アボカドの種って無くなるのかな?と思いましたが、やってみると本当に切れて驚きました。

トーンはローズヒップという感じですが、テーストは正直美味しくなかっただ。

それでもご飯と共に流し込めば一年中続けられそうなので、頑張って続けてみます!ホワイトラグジュアリープレミアム実際に使用!

Filed under: 日記 — wp_sv_537_5927 8:29 AM